【49%OFFクーポン利用で2020円】春新色追加!連続楽天1位SNS大人気aiaiさん絶賛!プリーツスカート フレア スカート マキシスカート マキシ ロングスカート ウエストゴム メール便 【lgww-af1001】【予約販売:3月26日入荷予定順次発送】【送料無料】メ込

〜モテる人が行く所〜

 

こんにちは。

 

今回はモテる人が行く所を紹介しようと思います。

これはあなたが顔などの外見に自信があるのか、知性や性格などの中身に自信があるのかで変わってくるのでどちらも紹介します。


2010年、エジンバラ大学の研究です。

4000人の男女を集め、ランダムで男女ペアを組ませて3分間の会話を10人としてもらうグループと20人としてもらうグループの2つに分けます。


その後魅力度の1番高かった相手を聞くと10人との会話をした人と20人との会話をした人の間に次のような結果が出ました。

 

結果はお察しの通り10人と会話してもらったグループの人は、相手の中身、つまり知性や職業、宗教などで判断していました。

それに対して20人と会話をしてもらったグループの人は相手の外見、つまり顔や年齢などで判断していたのです。

 

人は異性にランクをつけるとき、異性の人数が10~20人以上になると判断材料が多くなるため相手の内面的特徴より判断しやすい外面的特徴で判断しがちになるのです。

 

なので中身で勝負したい人や年齢を重ねた人は出会いの場として人数の少ないパーティや合コンへ行くと良いでしょう。

そして、年齢も若く見た目で勝負したい人は人数の多い場所へ行くと良いでしょう。

 

しかし、見た目やお金で結婚すると離婚率が2倍になるという研究もあるので、大人数の場で会った人と結婚しようと思う時は気をつけてください。


どちらにも自信があるという方は最強です。どこへ行ってもモテます。

 

逆にどちらにも自信がないという方

私の今の知識じゃ手に負えません(笑)

今後自信のつけ方なども紹介していきますね。

1つ言えることは自信のない内向的な人の方が相手の感情に敏感で共感能力が高いのでそこは自信持ってください。


今回の内容以上です。

とてもシンプルなルールで取り入れやすいではないでしょうか。