【49%OFFクーポン利用で2020円】春新色追加!連続楽天1位SNS大人気aiaiさん絶賛!プリーツスカート フレア スカート マキシスカート マキシ ロングスカート ウエストゴム メール便 【lgww-af1001】【予約販売:3月26日入荷予定順次発送】【送料無料】メ込

〜浮気を見抜く方法〜

こんにちは!

 

今回は男女間につきまとってくる心配事、浮気について、浮気性な男性の特徴や浮気を見抜く方法をご紹介します。

 

1.顔の横幅

 

顔の縦幅(眉下から上唇まで)顔の横幅の比率を見たとき、一般より横幅が大きい人は浮気性だといいます。

これには根拠があって顔の横幅が広い人は骨格的にテストステロンという男性ホルモンが多いため、男らしい性格になりやすいのです。

なのでリーダーシップもあってモテますが、子孫を多く残したいという動物的な本来の欲求も多いため浮気をしやすいのだとか、、、

今すぐ彼氏の顔をメジャーで測ってみましょう!


2.指

 

テストステロンの多さを見分ける方法が他にもあります。

それは指です。

人差し指と薬指の長さを比べて、薬指の方が長い人はテストステロンが多いとされています。

みなさん、今指を見たんではないでしょうか(笑)

薬指が長いだけで浮気性とされるのは心外ですよね。

でも大丈夫です!

人差し指より薬指が長い人の方が生涯収入が多いという研究もあるので浮気さえ気をつければいい女性と出会えるんではないでしょうか!

 

3.束縛

 

人間は自分がやってるやましいことがあると、他人も同じことをやってるんでないかと疑ってしまいます。

なので、それまで束縛がなかった人が急に過度な束縛をしてきたらそれは自分が浮気していることをパートナーにもあてはめて心配している可能性が高いのです。

 

4.質問

 

この人怪しいなと思ったら

「この間〇〇ちゃんがあなたのこと見たって言ってたよ」

とカマをかけてみます。

なにもなければ

「そうなんだ、どこでたろう?」

程度ですが、やましいことがある人は

「いつ?どこで?誰と?」

など必死になって聞いてくるでしょう(笑)

 

まとめ

 

最近相手の行動が怪しいなと感じたら今日紹介した4つのことを調べてみてはいかがでしょうか。

しかし今回お話ししたことはあくまでデータですので全て当てはまっていてもクレームは受け付けておりませんし、理不尽に相手のことを疑うのもやめましょう!