【49%OFFクーポン利用で2020円】春新色追加!連続楽天1位SNS大人気aiaiさん絶賛!プリーツスカート フレア スカート マキシスカート マキシ ロングスカート ウエストゴム メール便 【lgww-af1001】【予約販売:3月26日入荷予定順次発送】【送料無料】メ込

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜モテる人が行く所〜

こんにちは。 今回はモテる人が行く所を紹介しようと思います。 これはあなたが顔などの外見に自信があるのか、知性や性格などの中身に自信があるのかで変わってくるのでどちらも紹介します。 2010年、エジンバラ大学の研究です。 4000人の男女を集め、ラン…

〜浮気を見抜く方法〜

こんにちは! 今回は男女間につきまとってくる心配事、浮気について、浮気性な男性の特徴や浮気を見抜く方法をご紹介します。 1.顔の横幅 顔の縦幅(眉下から上唇まで)顔の横幅の比率を見たとき、一般より横幅が大きい人は浮気性だといいます。 これには根拠…

3年以内の破局率~失恋からはやく立ち直るには~

こんばんは。 突然ですがみなさん、失恋をしたことはありますか? これはマイアミのデータですが、 3年以内にカップルが別れる確率はなんと、、、 82%なんですね なんとも酷い現実、、、(笑) 人は3年以上一緒にいて子供ができないと、パートナーに生殖能力が…

今日からできる!〜女子力を上げる方法〜

こんにちは。 今回は、女子力を上げる方法をお教えします。ここでいう女子力は男性から見た女性の魅力度の上げ方です。 どれも今日からできる簡単なものなので早速見ていきましょう。 ・女子力を上げる方法 今日は2018年、ソウル大学で行われた実験の結果を…

〜モテる男性の話し方〜

こんにちは。 今回はモテる男性が普段どんな喋り方をしているのか紹介していこうと思います。 ・質問をする ハーバード大学の研究で、初対面の男女300人をオンラインチャットに誘導し、15分間チャットをしてもらうという研究を紹介します。研究結果は、15分…

~合コンでモテる人・恋愛上手な人の5つの特徴~

こんにちは。 初回の今回はなぜかモテる人の特徴、主に男性目線から書きますが、女性の方も参考に部分もあります。それを5つ紹介していこうと思います。 1.バックトラッキング 2.ミラーリング 3.共感 4.理由を聞く 5.核心に迫る 1.バックトラッキング 直前で…

はじめまして。恋愛情報をお届けします。

はじめまして、こんにちは。 このブログでは、恋愛テクニックや男女間の恋愛に対する感情などの恋愛情報を紹介していこうと思います。 様々な気になる情報をお届けするので、 ぜひ暇な時にでも読んでいただければなと思います。 よろしくお願いします。 Twit…

〜モテる人のLINE〜

今日は最近の恋愛においては不可欠と言っていいLINEでいい印象を与える方法を紹介します! ・LINEスタンプ LINEスタンプは相手と簡単にその瞬間、瞬間の感情を共有できます。 というのも男女間には文章の組み立て方や相手からの文章の受け取り方にも差がある…